漢方周期療法とたん先生(譚先生)の口コミ [たん先生(譚先生) 口コミ]

漢方周期療法たん先生(譚先生)の口コミについての感想です。

>>たん先生の周期療法 公式サイトはこちら。

不妊症の苦しみや悩みの経験を持つ譚定長先生は、不妊に関する悩みの漢方相談に精力的に取り組んで下さり、
その豊富な知識と経験、親切な人柄から、多くの方々に「たん先生(譚先生)」として親しまれているんですよ^^

今までの累計妊娠実績は13000人以上で、人気ばかりでなく、実績も伴っている人物ですよね。


たん先生は、「健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法」を惜しげもなく全て教えてくれています。

「ある条件」さえ整えれば、ほとんどの人は普通に自然妊娠できるんです。

しかも早い人で14日、平均でも180日位で自然妊娠できるんですよ。

当然、体に無理をさせる方法じゃなくて、逆に体をいたわってくれる方法だから、妊娠中も出産後も母体はずっと健康だし、生まれてくる赤ちゃんも元気なんですよ^^


不妊の原因を取り除く方法から、妊娠できる子作りの方法、そして出産後のケアまで全てをマニュアルとDVDに丁寧に説明してくれているので、私はすごく助かりました^^

>>健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法を詳しく見てみる。

譚定長 不妊症周期療法
nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

tan.png
日本レコード大賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。